雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
スポンサーサイト
・・・。 (´Д`;
機種変して一ヶ月しか経ってないんですが
携帯がオシャカになりました。

購入して一週間程度で勝手に電源が落ちるという
現象が起こり始め、日に日に悪化。

昨日なんて5~6回も電源を入れなおしたもんですΣ(ノ∀`)ペチ

と、いうことで修理に出しました。
復活するのは来月かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コメント有難うございました。
たま遊ぶに来ますねw
私もブログは3日に一度くらい更新してますので
見にきてください。
2008/02/19(火) 18:41:37 | URL | byステラ (#-) [ 編集]
>>ステラさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.グラッツェ♪
えーとソチラにお邪魔したのは
相棒のだと思いますw

アタクシもお邪魔させて頂こうかと思います。
よしなに(´∀`*)
2008/02/19(火) 22:47:40 | URL | by点 (#9ddgPdqs) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
