雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
お久しぶりです。
空さんとこのバトンに名前が載ってたんで頂いてきました。

《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

①質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチする
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
④ルールは必ず掲載する



いざ。
1.7人にバトンを回す

リンクの方々にお願いします。


2.お名前は?

本名は眞樹(シンジュ)といいます。


3.ご職業は?

一応、僧侶。


4.好きな異性のタイプは?

なんでしょうね・・・;


5.特技は?

物忘れ


6.資格何か持ってますか?

色々チャレンジした事は覚えてます。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?

好:ご飯とか粉もん。

嫌:ししとうとシャコ


8.今、広い意味で恋をしてますか?

してません。


9.擬人化に萌えられますか?

ほぼ不可能です。


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

よく知らない人が殆どでs


11.サイトの紹介的なものをお願いします。

雲さんと私でやってますが、
90%以上を任せてしまってます;


12.一年前、何してましたか?

ここ数年変化ナシです。


13.初めてハマったCPは?

CP?


14.靴を履くときは右足から?左足から?

・・・両方いっぺんに(ry


15.腐ったきっかけは?

なんの質問?


16.一番最後に見たテレビは?

しばらく見てないので覚えてません。


17.最近ハマってる番組は?

しばらく見てないので覚えてません。


18.一度行ってみたい世界は?

何億年も昔の地球の様子は見てみたいです。


19.回してくれた方の印象は?

空の色・・・としか|彡サッ


20.生まれ変わったら何になりたい?

今の人生だけで十分です。


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

必ず「ホークス応援歌」歌います。


22.好きなポケモンは?

オーキド博士


23.サイト名の由来は?

二人のHNから。


24.お勧めの小説、マンガは?

ジョジョの奇妙な冒険。


25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ

数知れず。


26.最近ハマってるゲームは?

少し前にwiiのメトロイドやってました。


27.今やりたい事は?

特には・・・。
いつも通りに過ごせればそれで良いです。


28.休日の過ごし方は?

掃除とか。


29.映画は劇場派?自宅派?

自宅。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

特にありません。


31.自宅での好きな場所は?

布団。


32.何フェチですか?

なんでしょうね・・・


33.好きな作家さんは?

荒木飛呂彦。


34.お勧めの映画は?

陽だまりのグラウンド。


35.一番最近買ったものは?

作務衣。


36.なくてはならないものは?

納豆にはネギとカラシ。


37.好きな楽器は?

音階が無いやつ。


38.癖はなんですか?

よく頭をぶつけます。


39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?

書きません。


40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋

書きません。


41.コスプレをした事がありますか?

ありません。


42.最近やった、失敗は??

風呂で寝ました。


43.G.W.のご予定は?

仕事。


45.服は、何系?

坊主系っていうんでしょうか?
一年のうち350日は作務衣か黒衣です。


46.貴方の周りの腐友の人数は?

腐友?


47.髪質は??天パー?それとも直毛?

随分と長い間、髪の長さが「㍉」を超えてません。



御長座有難う御座いました。
もうちょい気の効いた事言わないといけませんね;;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
点さん、僧侶なんですか!?!?
なんか・・・すごいです。なんていうか・・・すごいです←(何が言いたい汗)

まぁ、ソレくらいびっくりしました(´∀`;)
2008/04/25(金) 20:05:11 | URL | by空 (#-) [ 編集]
>>空さん

くそ坊主です(-´ω`-)

なんというか、介護のお仕事の方が
何倍も何十倍も大変だと思います。

色々とお話聞かせて頂きたいとか(ノ∀`)
2008/04/25(金) 21:39:17 | URL | by点 (#-) [ 編集]
いえいえそんな(笑)

仕事は皆大変ですよねぇ。

もう話ならかききれないくらいありますね(笑)大量ですよ。
2008/04/26(土) 18:25:58 | URL | by空 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 23:20:23) |
