雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
スポンサーサイト
Σヽ(゚Д゚○)ノ
こちら、雲です。 ただいま帰還しました(・∀・)

今日は昼から、友達の家行きました(*´ェ`*)ポッ

朝も昼も食べないで直行!

んで30分くらいかかって友達ん家に到着○| ̄|_

もっと近い家に住めよ!

まず、着いたらすぐ、Wiiのスマブラをやりました。

笑いながらやっていたんでとても楽しかったですぅ(ノω`*)んふふ♪

そしたら、途中で友達の父親登場!

雲「こんにちわぁ」

友達の父さん「よぉ」

まぁ、そのまま部屋に居て、机の上に煙草置きっぱなしでいたんで友達の父さんに見つかっ

てしまい。。。

友達の父さん「お前、煙草吸ってるのか!?」

雲「ぁ、はいw」

友達のt(ry「お父さんは知ってるのか?」

雲「知ってますよww」

友達n(ry「自分の金で買ってるのか?」

雲「そうですけど・・・」

友だt(ry「それでも親が稼いだ金だからな、自分で買ってないようじゃ話にならんな」

雲「・・・」

そのまま沈黙な空気になりながらゲームをカチカチww

いつの間にか友達の父さんは椅子に座りながら寝てました。。。www

(´・ω・`)oO○(これからどう接していこう。。。)

んで倒した数がもぉ100対に( ゚д゚ )!!!

雲「そろそろ帰るわ」

友「ふ」

( ゚д゚ )oO○(ふ、って・・・)

そのまま家に帰りましたとさ。めでたしめでたし
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
