雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
スポンサーサイト
オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
ども、雲です。

今日も一日があっという間に過ぎていきましたね(。-´ェ`-)

今日の朝は、ずっと舞HIMEを見て寛いでました。。。

最終的には舞乙まで見てしまいましたがwww

今年にまたやるらしいですね~楽しみです(*´ェ`*)ポッ


パンヤの方は大会2回やってHIO1回出ましたヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

素人なので出るだけで嬉しいでふ(ノω`*)んふふ♪

それと華月1831486736487697さnが今月一杯でクラブを抜けて、新しい自分のクラブを作る

とかいってました

本当なのでしょうか(´・ω・`) 本当だったら寂しいな(*pωq)

20日にはクラブの年記念があるので、一所懸命に絵を描いてる所です(●`・ω・´●)モキュ♪


なかなかうまく、絵が描けません。。。。

今度、描いた絵をうpします○┓
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
