雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
スポンサーサイト
ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
雲ですヾ(o゚x゚o)ノ

この前、暇だったからネットで秋刀魚(三人麻雀)をやりましたw

麻雀とか好きなんで(ノω`*)んふふ♪

㊥蓮


ついに九連出しました♪

まぁ、三人だから出やすいでしょうけどw

これ出したら不幸になるって聞きますけど、どうなんでしょうねぇ・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごいすごいー☆

てかどっからそんな話が出てくるんでしょうwほんとに不幸になっちゃうんで??
2008/03/30(日) 21:39:48 | URL | by空 (#-) [ 編集]
ですよねーw

俺もそう思います

不幸になるらしいですよー?
2008/03/31(月) 23:17:41 | URL | by雲 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
