雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
スポンサーサイト
(o'ω')ホェッ?
光にしたけど速度かわんね(´゚ェ゚)チーン

意味わからんw

とりあえず、今日はローゼンメイデン全話見たo(;*´Д`)っ

結構面白いですね(o'ω')

水銀燈は苦手ですなぁ(´゚Д゚`;)

やっぱ、翠星石と蒼星石ですな(ノ)ω(ヾ)

最近のアニメはツンデレ多い。・゜・(ノ∀`)・゜・。

明日は、終了式 やっと春休みになるw

嬉しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

そんなでしたぁw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わぁ~ミクだ(笑)
かわいいなぁ~♪♪

やっぱローゼンは翠星石と蒼星石が人気ですよねー。あたしも全話みなきゃ。

春休みいいなぁ~(笑)
なにか予定はあるんですか??
2008/03/24(月) 19:20:07 | URL | by空 (#-) [ 編集]
かわいいですよねーw

(o-´ω`-)ウムウム人気あるじょー

予定は特にありませんねwwwww
2008/03/24(月) 21:15:19 | URL | by雲 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
