雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
スポンサーサイト
久々の日記
今日はパンヤの事を書こうかなっとw

朝方クラブの人達だけで大会をしてましたw

今日は調子がよかったですw

スコアはボロボロでしたけど、BIとかHIO出せたんでw

ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪今日は気持ちよく寝れそう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

そうそう、今日、朝の6時に寝て9時に起こされて・・・睡眠時間3時間(´゚ェ゚)チーン

朝ご飯も食べる気がなくて。。。(昨日の昼から食べてませんでした)

今日の昼方、やっと食べる気になりましたよwww

夕方からはハンゲームでチャット言って、だべってましたねぇ。。。

そんなこんな、日々微妙な生活を送っているでした♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごい生活してますねーw
睡眠時間3時間なんて
あたしムリですよ(・~・)

あ、そうそう
あたしは東京に住んでますよー
まぁかなりの田舎ですがw
どこもかしこも都心以外は何もないですよねー
2008/03/21(金) 12:34:42 | URL | by空 (#-) [ 編集]
いいですなーw

東京。。。
2008/03/22(土) 12:03:31 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
コメありです^^

個性的なブログで
゜ +(*´∀`)b°+°モエー

ですw

これからも頑張ってくださいΣd(ゝω・o)イェイ☆
2008/03/22(土) 20:47:37 | URL | bynoa (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
