雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
パニャ~♪
昨日、頭痛で休んだ雲です

この頃、パンヤをやっていませn(´゚ェ゚)チーン

眠いし、ダルイし、、、

それに、絵も描いてないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おかげ様でこのブログを見てくれる人達が日々減ってきている○| ̄|_

なんとかせねば( ゚д゚ )!

これから、相棒は忙しくなって記事も稀に書く事しかできないらしいですw

なのでσ(○'ω'○) が頑張って運営(?)していかなければならないので、

頑張る(o゚Д゚)ノダーッ!

@@sinigami@@02.jpg


昔のアニメでやっていた「しにがみのバラッド。」です

これは結構好きでしたねー感動するアニメでしたよ(o-´ω`-)ウムウム

原作はラノベですよぉ♪

でゎこれにて・・・ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
