雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
(●´∀⊂)お初でふ♪
皆さん(●´∀⊂)お初でふ♪

今ブログを書いてるのが雲(o゚Д゚)ノダーッ!

これから、ブログを沢山書こうとしてるんで皆さん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

それにしても今日はバレンタインデーでしたねー(´Д`)

この世からこんな日無くなっちまえ

皆さんは何個もらえましたか?

σ(○'ω'○) は今日学校休みだったからもらえなかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

今日はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

それと、コメントなんてもらえると嬉しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
