雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
お久しぶりです。
空さんとこのバトンに名前が載ってたんで頂いてきました。

《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

①質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチする
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
④ルールは必ず掲載する



いざ。
[]の続きを読む
・・・
少し、ブログを休まさせていただきます。

ブログ主より
画像探しを旅しまくる、です。

狼3
ok105.jpg


狼と香辛料はいいですねぇ

アニメ好きですw

小説はまだ見てませんw

いつか、買うつもり(●`・ω・´●)モキュ♪

相棒さんは忙しいみたいだけど、忘れてないよね?

そうそう、最近、HPビルダー買おうかなーって思ってます(。-´ェ`-)

なんか、学校でもビルダーの使い方やるみたいなんで、それ習ったら買うつもりですw

あと、バイトも、、、

ぅへ、、
です

ついに、筋肉痛になりました((@゚,゚));:*';:.

肥満気味のσ(○'ω'○)  全然動かないから、昨日の体育と実習で

見事にやられました○| ̄|_

とりあえず、全身筋肉痛wwwwww

動きたくなーい

学校までの登校がめんどくさーい

憂鬱だw
School
学校へ行くのが最近だるくなってきた、、、

しかも、今日の体育ハードすぎ(´゚ェ゚)チーン

体は筋肉痛になりますね 絶対wwww

ちょっと、このブログ最近サボリ気味ですねぇ

絵も全く描いてないし

学校が落ちついてきてから、また描いてみようかと思います(*´ェ`*)ポッ
ふむ。。。
お久しぶりです

です

学校が始まって、嬉しい気持ちが反面

先生がうざったいってことですかねぇ。。。(´゚Д゚`;)

なんていうか、厳しすぎ?

俺らにしては厳しすぎるwwwwww

ぁ、日記が愚痴になってしまいました(´゚ェ゚)チーン

最近、パンヤにもいってませんねぇ。。
バトン
どうもです。

なんか三日以内に答えるとかありますけど、そんな事が気にしません(ノω`*)んふふ♪

【三日以内に答えるバトン】


回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



*まず回す人を5人教えて下さい

当サイトは、回せる程、交互リングさんがいないんで(´゚ェ゚)チーン


*貴方の名前は?

鈴木 拓也 本名(*´ェ`*)ポッ


*何歳

16歳!


・好きなもの

夜空?w


・恋人いる?

二次g(ry


・(いる人は)であいは?

パソコn(ry

・好きなタイプは?

ポニーテールかなーw


・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

これを語ると、何時間もかかってしまいますよ?w


・好きな食べ物は?

イチゴ


・嫌いな食べ物は?

ウニ、ホタテ


・好きな音楽は?

アリプロヾ(o゚x゚o)ノ

・回してくれた人はどんな人?

とても、頑張っている方だと思いますw

・貴方の好きなブランドは?

クロエのバック!←

・回してくれた人の心の色は?

水色ですかねぇw

・貴方の心の色は?

赤が好きなんで赤でw

・最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください

ぃぁまわす人いませんてば!
[]の続きを読む
春が来た!
朝早く小鳥がチュンチュン鳴いて目覚めるです

もぉ明後日から始業式ですねぇ、、、

今日の夜に知りましたゎw

春といえば、風が暖かくなって、眠くなりますよねぇw



なんか自分の動画を投稿できるようになったらしいんでうpしてみましたwww

パンヤのSeason4のPVです

韓国ではもぉ実施してるらしいですねぇぇ。。。

まぁこの話題もちょっと古いですけど(´゚Д゚`;)
・・・。
最近、ハンゲームの有料パチンコにハマッてしまってwww

結構、面白いですなぁwww

打ってるのは もえぱちっ!恋のフルスイングっ!って奴でしてね

あんま、萌えはしないんですけど、何故かハマッてしまうwwww

一応最高は61連荘(´゚ェ゚)チーン

100連荘いって、アイコンがほしぃ。。。。

そんな、欲望の塊でできている雲でした☆




