雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
と、とりあえず。。。
まぁ、春休みもいいですけど、宿題があるからいやだなーw

宿題っていっても1つだけなんですけど

俺の苦手な作文(´∩`。)グスン

もぉ最悪(´゚ェ゚)チーン

作文なんてこの世から消えてしまえばいいんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

もぉ、トラウマですよ、はい

作文5枚とか書いてられねーw

あと、1週間しかないから頑張らんとなぁ。。。

そんな、愚痴ばっかこぼす雲でした○| ̄|_
ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
雲ですヾ(o゚x゚o)ノ

この前、暇だったからネットで秋刀魚(三人麻雀)をやりましたw

麻雀とか好きなんで(ノω`*)んふふ♪

㊥蓮


ついに九連出しました♪

まぁ、三人だから出やすいでしょうけどw

これ出したら不幸になるって聞きますけど、どうなんでしょうねぇ・・・
うほー
春休みになった途端、

急にやることがなくて

リア友とトリックスターをやり始めることになりました。w

ぃぁーなんか、ハマルと面白い。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Lv上がるのはえーwwwww

最初は金が無くて困る(´゚ェ゚)チーン

まぁ、それはさておき

自分が好きな女性の髪型(?)のポニーを少しうp!
102.jpg
111.jpg
12.jpg
149.jpg
42.jpg
87.jpg
99.jpg


なんていうか、全部2次元になってしまった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(´゚Д゚`;)
何かクラナドがオンラインゲームででてるらしいですねぇ。。

ホーリービーストって奴だっけなw なんかそんなのがありましたw

たぶん、課金しないと使えないと思いますけどね(´∩`。)グスン

最近、何か物足りない(´゚ェ゚)チーン

そう、なにかが、、、

ゲームソフトか!

てことで今週中にゲームソフト買ってきますわ(ノω`*)んふふ♪

どうでもいい、日記を書いたでしたw
AHA☆
ですよ☆

今日は、画像で締めようかと(ぁ

この前話した、ローゼンメイデンに出てくる 翠星石の画像を何個かうpしたいと思いますw

1139595594973.jpg
1140609657755.jpg
1149838901660.jpg
1166321764953.jpg
G01035.jpg
Rozen_51.jpg



え?パンヤがメインなのに何故少ないかって?

めんどいからだよ
ふむ
今日は修了式でしたw

やっと春休みかと思いきや、明日学校で実習(´゚ェ゚)チーン

ウチの学校、農業高校なんて、外で実習ですよw

まぁ、σ(○'ω'○) の家、農家じゃないんですけどねwwww

推薦で入れる高校ここくらいだったから、ここに行きましたw

楽でいいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

勉強は中学生の復習みたいなものですから、

まぁそれでも取れないのがσ(○'ω'○)

イエアアアアアアアアアア
(o'ω')ホェッ?
光にしたけど速度かわんね(´゚ェ゚)チーン

意味わからんw

とりあえず、今日はローゼンメイデン全話見たo(;*´Д`)っ

結構面白いですね(o'ω')

水銀燈は苦手ですなぁ(´゚Д゚`;)

やっぱ、翠星石と蒼星石ですな(ノ)ω(ヾ)

最近のアニメはツンデレ多い。・゜・(ノ∀`)・゜・。

明日は、終了式 やっと春休みになるw

嬉しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

そんなでしたぁw
このブログは、、、
初音ミクに洗脳されましたb

by雲
うぅ。。。
花粉症です。。。

頭痛いし、鼻水止まらないし(´゚ェ゚)チーン

どうにかしてえええええええええええ

ついでに、マウス壊れました

カーソルのとこが、緩くなって、回せない((@゚,゚));:*';:.

なので3000円だしてマウス買って来ましたよ。゚(o゚ω゚o)゚。

大出費なのn
久々の日記
今日はパンヤの事を書こうかなっとw

朝方クラブの人達だけで大会をしてましたw

今日は調子がよかったですw

スコアはボロボロでしたけど、BIとかHIO出せたんでw

ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪今日は気持ちよく寝れそう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

そうそう、今日、朝の6時に寝て9時に起こされて・・・睡眠時間3時間(´゚ェ゚)チーン

朝ご飯も食べる気がなくて。。。(昨日の昼から食べてませんでした)

今日の昼方、やっと食べる気になりましたよwww

夕方からはハンゲームでチャット言って、だべってましたねぇ。。。

そんなこんな、日々微妙な生活を送っているでした♪
びゃwww
雲ぉーっすw

今日はいい天気でしたねー(北海道住)

もぉ、春だなぁって感じちゃいますo(*'ェ'*)oウン!!

色々、やる事があって、ブログ書くの忘れてました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、といっても、オンラインゲームや漫画の全巻読むとかしかしてませんでしたが、、、w

080314182429.jpg


格ゲーのアルカナハートに出てくるキャラなんですが、やっぱ面白いですなーw

全然うまくならんけどw

自分が面白いと思えばいいの!(誰に問いかけてる?

1180765424605.jpg


t75.jpg


ToHeartの壁紙ですw

この漫画とアニメもなかなかですなぁ(*´ェ`*)ポッ

だけど、1は面白くないから2から見てましたけどwwww

暇な時があれば、Veohとかで見てみて下さいね♪
にっこにこー
今日は、四時間授業で五分短縮だったのでウッキウキーでひた(●`・ω・´●)モキュ♪

帰ってきてからわ、パンヤやってたんだけど、℡落ち多いからハンゲのチャットで・・・

今日も一日が過ぎてしまいそうです。あっという間ですねぇ(。-´ェ`-)

絵シャナ


一応シャナwwwwww

絵も画質も無くてサーセンwwww
ただいま帰りましたww
雲ですw

おじいちゃんの方は大分よかったですw

重病じゃなくてよかった(*´Д`*)

明日、ガッコ4時間授業なんで、帰ってきたら絵でも描こうかと思ってますw

P・S

空さん、心配してくれてどうもでした○┓
なので・・・
CLANNADの壁紙をうpしときますw

[なので・・・]の続きを読む
明日は。。。
どもっすw

突然ですが明日は、親の父さんが倒れてしまったので、お見舞いに行く事になりましたw

といっても、車でかなりの時間をかかってしまいますw

6時間はかかりますね~。。。。

なので土曜はこのブログはお休みですw

テンチャもたぶん、書けないと思うのでwwww

日曜は、夜に書けるとは思いますが、疲れてなければPc立ち上げるかと。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、なんとかなるっしょ(´・ω・`)y-~~~

てことなんで、見てくれてる方、ご理解の事宜しくお願いします(●`・ω・´●)モキュ♪
((@゚,゚));:*';:.
おなじみのですw

最近、ニコニコではアニメのイラストzipファイルをうpしてくれる人が増えてきましたね~。

σ(○'ω'○) も今DLしているとこなんですがw

それにしても、数が多すぎますね~w

追いつきませんよwww

ToHeart2_318.jpg


To Heartにでてくる、るーこですねw

これも一応zipファイルの中にあったものですw

これだけ画像あると飽きませんね~(´゚ェ゚)チーン

。・゜・(ノ∀`)・゜・。
パニャ~♪
昨日、頭痛で休んだ雲です

この頃、パンヤをやっていませn(´゚ェ゚)チーン

眠いし、ダルイし、、、

それに、絵も描いてないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おかげ様でこのブログを見てくれる人達が日々減ってきている○| ̄|_

なんとかせねば( ゚д゚ )!

これから、相棒は忙しくなって記事も稀に書く事しかできないらしいですw

なのでσ(○'ω'○) が頑張って運営(?)していかなければならないので、

頑張る(o゚Д゚)ノダーッ!

@@sinigami@@02.jpg


昔のアニメでやっていた「しにがみのバラッド。」です

これは結構好きでしたねー感動するアニメでしたよ(o-´ω`-)ウムウム

原作はラノベですよぉ♪

でゎこれにて・・・ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
うぅ。。
今日は頭痛と体の調子が悪く学校を休んだ雲です。。

一日中寝て、漫画を読んでいましたねぇ・・・。

なんかもぉ、何もしたくない(´゚ェ゚)チーン

一応明日学校行って、授業中安静に寝ることにします(ぁ

nagasarete1.jpg


ちなみに今日漫画で読んでた、ながされて藍蘭島のキャラクター

←から、まち、すず、トンカツだった気がします(ぉぃ

とりあえず、今日はもぅ寝ることにします

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ
ですw




この画像は見た目通り、麻雀の漫画ですw

麻雀に興味を持ったのは中学校の時ですなぁ。。。

まだ始めた時は全然役とかわからなくてwww

今でも点数は数えれませんなぁー(´゚ェ゚)チーン

意外に難しいんですよ点数の数え方w

㊥3になっても、受験勉強してなかったしなー

というより家で勉強なんてした事ないですなぁw

親に言われても何も。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんな感じで人生を過ごしてるでしたw
日記のネタが、、、、

てことで、去年水族館に行った時に撮った画像ですw

ごまちゃn


癒されるでしょ?(ぇ

そんなんで、どうでもいい話が続いてる日々でして、、、

相棒が日記を書いてくれないから、ネタが尽きてきましたよ(早

まぁ、忙しいのはわかってるんですけどねww

色々σ(○'ω'○) も頼んだりしてるし、仕方ないと思ってます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テンチャ、見捨てないでくれよ?(爆
Σヽ(゚Д゚○)ノ
今日も、また平凡かつh(ry

どうにかして欲しいわwwww

今日はずっとアニメずくしでしたねー

BlackCatっていうのを見てました(*´ェ`*)ポッ

今度、ToLOVEるっていうアニメがやるんで一応原作が同じ人なんで見てましたよ(。-´ェ`-)

自由に生きるっていいよなー。。。

現実じゃぁそうはいきませんから(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

0086900537.jpg


最近気に入ってるアニメのCLANNADですw
ヾ(´゚∀゚`)> ァリェナィ~ <(´゚∀゚`)シ ァリェナィ~ (´゚┰゚`)ゞタハ★
(・∀・)ノチャォ♪

今日も平凡かつ暇な日でした(´゚ェ゚)チーン

なので絵を描いてみましたw

画質悪いのは(*´・∀・`*)b 気にしない♪

カディエ20080307205052.jpg


パンヤのカディエですw

真っ黒に塗りすぎた( ゚д゚ )
(。-´ェ`-)ンー
随分長く遊んでいたようですw

もぉ5時になるそうですよw

今まで友達がmsnのやり方がわからないと言うのでそれを教えてたり

おじさんと大乱闘Xやってたり('A`

12時くらいからパンヤやって、今につく(´゚ェ゚)チーン

とりあえず、眠さの限界を超えて眠くないんですよw

でも、寝ないと体によくないからなぁ・・・。

てことで、今日の午後にまた日記追加しますw

⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
ですよぉ♪

今日はずっとのほほんとした日でした。

テスト期間が終了したのでこれで羽根をのばせますよw

なので、久しぶりに絵を描いてみました(●`・ω・´●)モキュ♪

似てないのは勘弁してくださいwwww

こなた


らきすたのこなたですヽ(ο'v')ノルンタッタ♪
僕は孤独がいい

悲しい思いをしないからだ

一人で気ままに暮らせて自由に羽根をのばせる

そんな人生でよかった――

でも

現実はそうではない

こんな事したくないのに

そんな思いもしたくないのに

ふと、こんなことを言った

『神は僕にひどい人生をくれた』

と。
これは。。。
小さな愛と、少しの勇気の物語こと、アルカナハートをついに買いました(*´ェ`*)ポッ

まぁ、格ゲーですねw

見た目が面白そうだったんで買ってみましたw

結構難しい(´゚ェ゚)チーン

漫画もクラナドっていう本を買いました

なんか、こんな事しか書けないσ(○'ω'○) って小学生以下(´゚ェ゚)チーン

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 
( ゚д゚ )
今日は朝から華チャに使われっぱなしのクラブHPを作ったりしていました。

ほとんど何も手を付けていませんが・・・。あんなんでいいのだろうか( ゚д゚ )・・・

明日も、頑張ろうと思います○´∀`○)ノァィ 

クー


パンヤのクーでふ 似てなくてスマソw




