雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
お久しぶりです!
雲です(・∀・)

久しぶりにブログを書いた気がする(´゚ェ゚)チーン

今、テスト期間なんでPcをいぢろうとしないのですよ とか言いつつ、かなりいぢってる人

最近ですね、妹と二人で金出して大乱闘買いました(*´ェ`*)ポッ

アドベンチャーの亜空間長い(´゚ェ゚)チーン

テスト期間過ぎたら絵の方も描いていこうかと思いますw

エリカ


パンヤのエリカ(●`・ω・´●)モキュ♪
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
ブログのアクセスカウンター作ってみたはいいが、なかなかうまくいかないもんだのw

後プロフィールの写真は、マウス合わせれば写真が変えれるという(・∀・)

ちょっぴり感動(*´ェ`*)ポッ

それと、華チャこのブログを誉めてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

華チャこそクラブHP頑張って(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

σ(○'ω'○) もできるだけ手伝う(●`・ω・´●)モキュ♪
最近。。。
やることがなくて困ってる雲ですw

ゲームもアニメも漫画も飽きてやる事がない(*pωq)

ひたすら絵でも描いてようかなぁ。。。

絵シャナ


くぎみーことシャナでふ
ここ数日
こんばんわ。です。

そろそろパンヤの事書かなくちゃ。
パンヤのカテゴリだけ0件はマズイだろw

と、言ってもここ数日はガチャ回してばっかですΣ(ノ∀`)ペチ
cpガチャね。オサーンの鎧が、もといヒゲがナイスだから欲しいんですけど
なかなか当たるもんじゃないですね。

モーション待ちで何回まわしたか分かんないです。
ちったぁ真面目に大会でもやれよって感じでオヤスミナサイ。
雲っすw

今日は昼の2時くらいに起きて舞乙 HIME siflを見てましたw

まだ最初なんでよくわかりませn(´゚ェ゚)チーン

見終わった後にパンヤやったんですが、寝起きだからなのか、パニャが打てない○| ̄|_

だから、やめて日記書く事にw

長門


長門♪
今日は
雲でs

今日は、電卓検定の試験日でした( ゚д゚ )!

ぶっつけ本番でいったσ(○'ω'○) でしたが、なんとか解答欄全部埋めましたw

合格してるといいなヽ(ο'v')ノルンタッタ♪

今日は学校で一日中寝てたような気がします(´゚ェ゚)チーン

授業、意味ワカラナスヾ(゜ω。)ノ

テンチャの日記にも書いてるように、昨日はクラブの一周年記念前夜祭でした(・∀・)

なので、2週間くらい前から絵を描いてクラブのサイトにうpしましたょ○| ̄|_

とても、疲れました、、、この絵もその一部ですw

みくる


みくる♪
明日。。。
明日、電卓検定があります。。。

全然できないまま試験をするのか・・・( ゚д゚ )

落ちたも当然だ○| ̄|_

ハルヒ


ハルヒ
・・・。 (´Д`;
機種変して一ヶ月しか経ってないんですが
携帯がオシャカになりました。

購入して一週間程度で勝手に電源が落ちるという
現象が起こり始め、日に日に悪化。

昨日なんて5~6回も電源を入れなおしたもんですΣ(ノ∀`)ペチ

と、いうことで修理に出しました。
復活するのは来月かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でした。
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
雲でし○┓

日ごろの行いが悪かったらしく、階段でこけてかかと擦り剥いたり、

絵がうまく描けなかったり・・・。

とにかく今日は最悪な一日でした○| ̄|_

ナナキ


↑のはこの前描いた絵ですw

FFⅦにでてくるレッドⅩⅢ(ナナキ)(o゚Д゚)ノダーッ!

Σヽ(゚Д゚○)ノ
こちら、雲です。 ただいま帰還しました(・∀・)

今日は昼から、友達の家行きました(*´ェ`*)ポッ

朝も昼も食べないで直行!

んで30分くらいかかって友達ん家に到着○| ̄|_

もっと近い家に住めよ!

まず、着いたらすぐ、Wiiのスマブラをやりました。

笑いながらやっていたんでとても楽しかったですぅ(ノω`*)んふふ♪

そしたら、途中で友達の父親登場!

雲「こんにちわぁ」

友達の父さん「よぉ」

まぁ、そのまま部屋に居て、机の上に煙草置きっぱなしでいたんで友達の父さんに見つかっ

てしまい。。。

友達の父さん「お前、煙草吸ってるのか!?」

雲「ぁ、はいw」

友達のt(ry「お父さんは知ってるのか?」

雲「知ってますよww」

友達n(ry「自分の金で買ってるのか?」

雲「そうですけど・・・」

友だt(ry「それでも親が稼いだ金だからな、自分で買ってないようじゃ話にならんな」

雲「・・・」

そのまま沈黙な空気になりながらゲームをカチカチww

いつの間にか友達の父さんは椅子に座りながら寝てました。。。www

(´・ω・`)oO○(これからどう接していこう。。。)

んで倒した数がもぉ100対に( ゚д゚ )!!!

雲「そろそろ帰るわ」

友「ふ」

( ゚д゚ )oO○(ふ、って・・・)

そのまま家に帰りましたとさ。めでたしめでたし
オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
ども、雲です。

今日も一日があっという間に過ぎていきましたね(。-´ェ`-)

今日の朝は、ずっと舞HIMEを見て寛いでました。。。

最終的には舞乙まで見てしまいましたがwww

今年にまたやるらしいですね~楽しみです(*´ェ`*)ポッ


パンヤの方は大会2回やってHIO1回出ましたヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

素人なので出るだけで嬉しいでふ(ノω`*)んふふ♪

それと華月1831486736487697さnが今月一杯でクラブを抜けて、新しい自分のクラブを作る

とかいってました

本当なのでしょうか(´・ω・`) 本当だったら寂しいな(*pωq)

20日にはクラブの年記念があるので、一所懸命に絵を描いてる所です(●`・ω・´●)モキュ♪


なかなかうまく、絵が描けません。。。。

今度、描いた絵をうpします○┓
'`ィ '`-------ィヽ(;´Д`;)ノ
今日も一日平凡な日でしたねー(´・ω・`)y-~~~

相方も、都合で御出掛けに行ってしまい、寂しいです(´・ω・`)ションボリ

なので不貞寝しますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

相方の馬鹿野郎!
(●´∀⊂)お初でふ♪
皆さん(●´∀⊂)お初でふ♪

今ブログを書いてるのが雲(o゚Д゚)ノダーッ!

これから、ブログを沢山書こうとしてるんで皆さん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

それにしても今日はバレンタインデーでしたねー(´Д`)

この世からこんな日無くなっちまえ

皆さんは何個もらえましたか?

σ(○'ω'○) は今日学校休みだったからもらえなかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

今日はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

それと、コメントなんてもらえると嬉しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★





