雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
画像探しを旅しまくる、です。

狼3
ok105.jpg


狼と香辛料はいいですねぇ

アニメ好きですw

小説はまだ見てませんw

いつか、買うつもり(●`・ω・´●)モキュ♪

相棒さんは忙しいみたいだけど、忘れてないよね?

そうそう、最近、HPビルダー買おうかなーって思ってます(。-´ェ`-)

なんか、学校でもビルダーの使い方やるみたいなんで、それ習ったら買うつもりですw

あと、バイトも、、、

うほー
春休みになった途端、

急にやることがなくて

リア友とトリックスターをやり始めることになりました。w

ぃぁーなんか、ハマルと面白い。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Lv上がるのはえーwwwww

最初は金が無くて困る(´゚ェ゚)チーン

まぁ、それはさておき

自分が好きな女性の髪型(?)のポニーを少しうp!
102.jpg
111.jpg
12.jpg
149.jpg
42.jpg
87.jpg
99.jpg


なんていうか、全部2次元になってしまった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
AHA☆
ですよ☆

今日は、画像で締めようかと(ぁ

この前話した、ローゼンメイデンに出てくる 翠星石の画像を何個かうpしたいと思いますw

1139595594973.jpg
1140609657755.jpg
1149838901660.jpg
1166321764953.jpg
G01035.jpg
Rozen_51.jpg



え?パンヤがメインなのに何故少ないかって?

めんどいからだよ
びゃwww
雲ぉーっすw

今日はいい天気でしたねー(北海道住)

もぉ、春だなぁって感じちゃいますo(*'ェ'*)oウン!!

色々、やる事があって、ブログ書くの忘れてました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、といっても、オンラインゲームや漫画の全巻読むとかしかしてませんでしたが、、、w

080314182429.jpg


格ゲーのアルカナハートに出てくるキャラなんですが、やっぱ面白いですなーw

全然うまくならんけどw

自分が面白いと思えばいいの!(誰に問いかけてる?

1180765424605.jpg


t75.jpg


ToHeartの壁紙ですw

この漫画とアニメもなかなかですなぁ(*´ェ`*)ポッ

だけど、1は面白くないから2から見てましたけどwwww

暇な時があれば、Veohとかで見てみて下さいね♪
なので・・・
CLANNADの壁紙をうpしときますw

[なので・・・]の続きを読む




