雲帳
主にパンヤの事とか。 たまーに絵があったり...〆(・ω・ )
にっこにこー
今日は、四時間授業で五分短縮だったのでウッキウキーでひた(●`・ω・´●)モキュ♪

帰ってきてからわ、パンヤやってたんだけど、℡落ち多いからハンゲのチャットで・・・

今日も一日が過ぎてしまいそうです。あっという間ですねぇ(。-´ェ`-)

絵シャナ


一応シャナwwwwww

絵も画質も無くてサーセンwwww
ヾ(´゚∀゚`)> ァリェナィ~ <(´゚∀゚`)シ ァリェナィ~ (´゚┰゚`)ゞタハ★
(・∀・)ノチャォ♪

今日も平凡かつ暇な日でした(´゚ェ゚)チーン

なので絵を描いてみましたw

画質悪いのは(*´・∀・`*)b 気にしない♪

カディエ20080307205052.jpg


パンヤのカディエですw

真っ黒に塗りすぎた( ゚д゚ )
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
ですよぉ♪

今日はずっとのほほんとした日でした。

テスト期間が終了したのでこれで羽根をのばせますよw

なので、久しぶりに絵を描いてみました(●`・ω・´●)モキュ♪

似てないのは勘弁してくださいwwww

こなた


らきすたのこなたですヽ(ο'v')ノルンタッタ♪
( ゚д゚ )
今日は朝から華チャに使われっぱなしのクラブHPを作ったりしていました。

ほとんど何も手を付けていませんが・・・。あんなんでいいのだろうか( ゚д゚ )・・・

明日も、頑張ろうと思います○´∀`○)ノァィ 

クー


パンヤのクーでふ 似てなくてスマソw
お久しぶりです!
雲です(・∀・)

久しぶりにブログを書いた気がする(´゚ェ゚)チーン

今、テスト期間なんでPcをいぢろうとしないのですよ とか言いつつ、かなりいぢってる人

最近ですね、妹と二人で金出して大乱闘買いました(*´ェ`*)ポッ

アドベンチャーの亜空間長い(´゚ェ゚)チーン

テスト期間過ぎたら絵の方も描いていこうかと思いますw

エリカ


パンヤのエリカ(●`・ω・´●)モキュ♪




